絶対限界鬱と幸福の旅

毎日ただ生きてるだけでいい

金パブジュースで乾杯🍻

こんばんは

今日は意味もなく病んでたので、

ODに頼るしかないから

金パブジュース作ってODしていきます。

 

過食もまたしちゃうし、

何もかも嫌になるから仕方ないよね

 

なんとなく苦しいのが一番辛い。

理由いっぱいありすぎてもうわかんないよ。

 

急いで買ってきた

パブロン

これをすり潰してリプトンに混ぜます。

桃味リプトン。🍑

 

本当はここで

コーヒーフィルターで肝臓に悪い成分

取るらしいんだけど、

 

省きます。

面倒臭い。

 

実食!!

にがい!まずい!

リプトンが台無しになる不味さ。

 

そして始まる寒気。

偽の幸せでも

苦しみから脱したいんだよ

 

なんか足りなさそうだから

もうちょっと作ろうかな、、、

 

アマプラで men in black見ながら飲みますか

英語学習も兼ねて、ね、、

 

ストレスかかると全然勉強できなくるこのクソ体質

死にたい

 

ハッピーになりたい!ハッピーになりたい!ハッピーになりたい!!