絶対限界鬱と幸福の旅

毎日ただ生きてるだけでいい

メンヘラで鬱

こんばんは

初めてブログ書きます、ゆにです鬱でメンヘラ、過食リスカします。

 

 

 

 

 

軽鬱が続いてもう何ヶ月。

 

これ以上続くと流石につらすぎてもう無理

ってことでODだOD.

 

 

悩みすぎも遺伝なんですかね、はあ、

こんな生きるの辛いなら生まれなきゃよかった、なーんて

うんぬん考えても仕方ないから抗えるとこまで抗いますよ。

 

 

飲んだのはエスタックイブ16錠。

泣きながら飲み込んで風呂入る頃には鼻歌歌えるくらい元気になりましたとさ。

♪♪

 

もう元気いっぱいふわふわでふらふら。

薬耐性つかないぐらいの時が一番気持ちいい。

うわわああああああ

 

 

 

でもそろそろ切れてくる?ぽい?

多幸感消えてきたよシラフ戻りたくないよ

 

 

 

 

 

とりあえず、このブログの目標決めておきます、

 

鬱、過食、嫌なこと、に出会った時の対処法とか、

書ければいいのかなあ。

 

 

じゃあ終わり。

 

辛いけどまだ抗えるかな。

多分、