絶対限界鬱と幸福の旅

毎日ただ生きてるだけでいい

頭のぐるぐる

ひさしぶりにブログに手をつけました。

 

結局鬱も摂食も酷くて

腹筋吐きも指突っ込めばナチュラルにできるぐらい

上達して、

悪化しすぎてやばいから精神科行って薬服用中。

 

鬱は甘えとかクソみたいなこと言うやつも世の中にはいて、

今までそんな洗脳が病院行くの拒んでたけど、

全然そんなことはない。

 

鬱は甘えじゃないし、自分が幸せになるために

頑張って薬飲んで、休みながら生きることの何が悪いんだよって

感じ。

 

さっき気づいたけど、

自分の鬱の原因に反芻思考があるっぽい。

頭の中でネガティブなことばっかりぐるぐる回って苦しくなってる。

 

集中力の散漫が激しい〜

寝れないしストレスやばいからやめてくれまじ

 

これが考え方の癖ってやつですか?

気づくの遅すぎ私

 

とりま寝よ!寝るの大事!

呼吸に集中〜?